kazumaku7(弾き語り1人ROCK) blog

「弾き語り1人ROCK」確立を目指す★SUPER free Lucky MUSICIAN★ kazumaku7 の日常ブログ。

NHK 紅白歌合戦 2016 「THE YELLOW MONKEY の JAM」 カバーさせて頂きました。

NHK 紅白歌合戦 2016 「THE YELLOW MONKEY の JAM」 カバーさせて頂きました。

お題「マイブーム」

 

あけましておめでとうございます。



ブログを初めて間もない新参者ですがご訪問いただきまして
ありがとうございます。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 


さて、マイブームですが、紅白歌合戦がいまだにブームです。

 

X JAPAN YOSHIKIさんの
「ぼくたちが止めます」

からの


ThoshIさん
ゴジラを倒すぜ」のくだり、

すごく面白かったですが

 


念願の 初出場された
THE YELLOW MONKEY
のJAM

楽曲の力に改めて圧倒されました。

ということで、
カバーさせて頂きました。

youtu.be


本年も充実した1年になりますように。。。

スポンサーリンク