
kazumaku7(弾き語り1人ROCK) blog

「弾き語り1人ROCK」確立を目指す、★SUPER free Lucky MUSICIAN★ kazumaku7(倉沢和磨) の日常ブログ。

好きなビール 「お題」

お題「好きなビール」

 

こんにちはkazumaku7です。

 

はてなブログは初めて間もないのですが

ブログを継続していきたいと思っています。

 

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

さて、お題ですが

 

ぼくは

ヱビスビールが一番好きです。

 

 

ハイネケンやコロナとか

333(ベトナム)とかシンハー(タイ)とか

ドイツビールとかクラフトビールとか

 

いろいろ飲んでみて、

 

場面ごとというか

例えばタイカレーにはシンハーとか

 

青空の下で飲むのはスーパードライとか

 

っていうのはありますが

 

 

一番好きなのはヱビスです!!

公式プロフィールにも明記してます。

kazumaku7.wixsite.com

 

ヱビスは自分の中で特別感があって

正月とか、記念の日とか何かを達成した時とかに飲みます。

 

もう2017年1回目は正月で飲んだので

次に飲める特別な日はいつか

 

今から楽しみにしています。

 

スポンサーリンク