
kazumaku7(弾き語り1人ROCK) blog

「弾き語り1人ROCK」確立を目指す、★SUPER free Lucky MUSICIAN★ kazumaku7 の日常ブログ。

今週のお題「恋バナ」

f:id:kazumaku7:20170201145109j:plain

今週のお題「恋バナ」

 

 

おはようございます。kazumaku7です。

はてなブログさんのお題に今回ものっからせて頂きます。

 

 

恋バナが盛り上がる場所といえば

女子会とか、合コンとか、勝手に連想してしまいますが

 

男性同士でもしてる人はしてるみたいですね。

ただ、まったく興味がないという男性もいるらしく

その比率はだいたい半々くらいとか。

 

娯楽が溢れ返っている昨今、

生涯独身を貫く人の割合も最近多くなってきているみたいですので

 

男性にも恋愛というものに興味を持ってもらうことも

大切かもしれませんね。

 

 

・・・ってどの角度から言っているのか

自分でもわからなくなってしまいましたので、この辺りで。。。

(なんの為にもなっておらず申し訳ありません)

 

 

また続き書きますね!! 

恋ダンス エンドレスリピートです。

 

スポンサーリンク