kazumaku7(弾き語り1人ROCK) blog

「弾き語り1人ROCK」確立を目指す★SUPER free Lucky MUSICIAN★ kazumaku7 の日常ブログ。

kazumaku7(弾き語り1人ROCK) 過去のライブ映像公開中の件

こんにちは。kazumaku7です。

 f:id:kazumaku7:20161230145848j:plain

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、自身のYOUTUBE再生リストについてご紹介したいと思います。

最近はライブ活動よりも、曲作りがメインの活動となっていますが

 

 

過去のライブ映像を3曲、

 

1.これから

2.此処迄。

3.koe

 

再生リストにしてみました。

 

www.youtube.com

 

 

スポンサーリンク
 

 

既にご覧頂いている方もいらっしゃると思うのですが

まだご覧頂いていない方も

 是非、リピートでご覧頂き

 

 

「kazumaku7」を忘れないでください (;^ω^)☆

 

 

 

他にもYOUTUBEには

 

ギター弾き語りのカバー曲を多数用意していますので

 是非聴いて頂けると幸いです。

 

 

 

 

 

「kazumaku7」を忘れないでください (;^ω^)☆

 

 

 

 

もしこの記事を気に入っていただけたら、はてなブックマーク宜しくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。