kazumaku7(弾き語り1人ROCK) blog

「弾き語り1人ROCK」確立を目指す★SUPER free Lucky MUSICIAN★ kazumaku7 の日常ブログ。

お題「最近見た夢」

f:id:kazumaku7:20170201145109j:plain

おはようございます。

kazumaku7です。

 

最近は「SHOWROOM」配信してます。

来ていただいている方々、本当にありがとうございます!!

 

www.showroom-live.com

 

最近見た夢というお題を頂きましたので

それについて書こうと思います。

 

本当にタイムリー!!

 

昨日見た夢なのですが、

満員のアリーナクラスのホールでライブをやっている夢を見ました。

 

武道館か、さいたまスーパーアリーナか、NHKホールか

定かではありませんでしたが。。。

 

 

スポットライトがいつも以上に熱くて

おまけにこちらが照らされていて

まぶしくて

 

お客さんの顔を一人一人確認はできなかったのですが

 

自分の音楽を

これだけの人が聴きに集まってくれる

 

という

深い感謝の中

 

ギターをかき鳴らして歌っていました。

 

 

スポンサーリンク
 

 

そこがゴールではないと思いますが

まずはそこを目標にするという再確認が出来ました。

 

久しぶりに鮮明に夢を覚えていたので

ここに書き記しておきます。

 

実現させる!!

 

 

って、おそらく

昨日hideさんの「子 ギャル」というCDの初回盤のDVD

ROCKET DIVEのNHKホール公演を見たから

 

その影響だと思うので、

 

 

夢の中でぼくが立っていたホールはNHKホールかな。。。

youtu.be

 

お題「最近見た夢」