
kazumaku7(弾き語り1人ROCK) blog

「弾き語り1人ROCK」確立を目指す、★SUPER free Lucky MUSICIAN★ kazumaku7(倉沢和磨) の日常ブログ。

今週のお題「新しく始めたいこと」

今週のお題「新しく始めたいこと」

 

f:id:kazumaku7:20170210111527j:plain

おはようございます。kazumaku7です。

本日もはてなブログさんのお題にのっからせていただくわけですが

 

新しく始めたいこと

 

ですね。

 

 

新しく始めたいことは

常にあります。

 

料理とか、旅行とか 

 

温泉巡りなんていうのもいいかもですね。

雪が降ったり、最近は関東もすごく寒くなってきましたから。

 

 

手始めに出来ることといったら

食べ歩きでしょうか。

 

 

ごくはラーメンが大好物で

これまで「ラーメン食べ歩き」をしていたのですが、

 

心機一転

 

「カレー食べ歩き」を初めてみようかなと!!

 

カレーもインドカレー、欧風カレー、スープカレー、日本の家庭カレー

とジャンルが幅広く

 

お店の数も多いですし。

 

 

先日テレビで、毎日毎食カレーを食べられている

カレー研究科の一条もんこさんがレトルトカレーについて

紹介していましたが

 

 

 

 

ISM調査事務所

 

あれ程まで、カレーは食べ続けることはできませんが

 

 

外食の際は、カレーを選択することを

心がけようかと思います。

 

 

カレーラーメン」あれば、最高です!!

youtu.be

スポンサーリンク