
kazumaku7(弾き語り1人ROCK) blog

「弾き語り1人ROCK」確立を目指す、★SUPER free Lucky MUSICIAN★ kazumaku7(倉沢和磨) の日常ブログ。

お題「楽しみにしているテレビ番組」

お題「楽しみにしているテレビ番組」

f:id:kazumaku7:20170210111527j:plain

 

おはようございます。

kazumaku7です。

 

本日も、お題について書きますよー。

 

楽しみにしているテレビ番組

ですが

 

いろいろあって返答に困ってしまう質問ですが

 

 

あえて一つだけと言われると

 

 

「Mステ」

ミュージックステーションです。

 

 

中学時代からの習慣で

未だに録画をして毎週チェックしてます。

 

 

Mステの

出演ラインナップを見て、

 

じっくり見るか

流し見するか

 

リアルタイムで見るか

録画をして見るか

 

決めるのですが

 

 

 最近は、

 

[Alexandros]が冬の新曲

「SNOW SOUND」

Mステ初披露したり

 

ブルーノ・マーズ(Bruno Mars)が

Treasureと24K Magicをライブ形式でパフォーマンスしたり

 

星野源さんが

Mステでデビュー曲

「くだらないの中に」

を歌ったり

 

YUKIさんが

アニメ「3月のライオン

の主題歌になっている

さよならバイスタンダー

まだまだ現役でパワフルに披露したりと

 

見どころを上げるときりがないです。

 

ISM調査事務所

 

初のジョイントライブが発表された

PIERROTとDIR EN GREY

 

Mステ出演ってありませんかね?

 

 

 

年末にある「Mステスーパーライブ」も楽しみにしている1つです。

この間も、このブログで書きましたが。。。

 

 

 

周りに、テレビを見ないという習慣の人が何人か居て

 

家にテレビすらないという方もいらっしゃり

 

パソコンやスマホで今

見られる時代ではありますが

 

ぼくは、TVは大画面(といってもうちのはそこまで大きくありませんが。。。)

で見続けたいなと思います。

 

youtu.be

スポンサーリンク