
kazumaku7(弾き語り1人ROCK) blog

「弾き語り1人ROCK」確立を目指す、★SUPER free Lucky MUSICIAN★ kazumaku7 の日常ブログ。

嬉しかったこと。kazumaku7「-sky-」についてのお言葉

嬉しかったこと。kazumaku7「-sky-」についてのお言葉

 

 

おはようございます。

kazumaku7です。

f:id:kazumaku7:20170221095322j:plain

今日は嬉しかったことを書いておきたいと思います。

 

 

ぼくの1stシングル「JUST/-sky-」をご購入いただき聴いていただいた方から

こんなメッセージを頂きました。

 

・kazumaku7「JUST/-sky-」毎日聴いている
・特に2曲目の「-sky-」はhide(X JAPAN)を思い起こさせる
・hideの「MISERY」に少しだけ雰囲気が似ているが、コピーではなく、オリジナリティーに富んでいて、間違いなくkazumaku7の曲


と、そのままではなく
要点だけを箇条書きに書き直しましたが

 


このメッセージ頂いて、
めっちゃ嬉しかったです!!

 


というのも、
CDを毎日聴いてくれているっていうのは
他の方からも言って頂いたり、

作品をほめて頂けるというのは
勿論、本当に嬉しいのですが、

それが、作品を作る原動力、本質だとは思うのですが、

 

 

今回、初めて


自分が作った曲が
大好きなhideさんの曲に似ていると言われました!!

それがすごく嬉しかったんです!!

 

 

ぼくの尊敬するミュージシャンは数多くいらっしゃるのですが、
その中でも

hideさんの存在は大きいので


もともと
hideさんに憧れてギターを始めた人間ですし

(昔、hideさんの「ROCKET DIVE」のPVとNHKホールLIVEで着ていた衣装
とすごく似たパーカーをずっと着ていました。
当時ぼくは髪も黒で短く、今考えるとまったく似合っていませんでしたが。。。)

 

 


意外なところで、影響って出たんだなーと。


kazumaku7「JUST/-sky-」
製作中はまったく意識していませんでしたけど
やっぱり、無意識っていうか潜在意識っていうかに刷り込まれてるのかもしれません。

 

 リフィート 


ジャンルは違えど、このメッセージをくれたその方も
ぼくと同じく表現をして発信をされている方で
すごく嬉しかったです!!

 


インディーズながら、レコードレーベルさまのお力添えで
全国流通してます。
お近くのCDショップや書店でもお取り寄せ可能です。

また、ネットでは
amazonさん、楽天さん、

配信のiTunesさんレコチョクさんでも買えます。

 

Apple Music 内のkazumaku7

 

 

しかしながら、ぼくとしては、
購入して頂いた方に直接御礼を言いたいですし
お話したように
作品の率直な感想もお聞きしたいです。

 


インストアライブやライブハウス等での手売りは、

面と向かってお渡しするので
誰が買ってもらったかわかるし
その方の事はずっと覚えていられますが、


流通を通すと、

レコード会社からの連絡が
決まったサイクルで 遅れて来て、
この期間で、どの地域のどのお店に何枚売れた
という所までしか分からず

これはiTunesさんとかレコチョクさんとか
音楽配信の売り上げも含まれているんですが

誰が買ってくれたのか把握できないっていう、
そんな状況があるのがもどかしいところです。。。

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

勿論、購入頂くのは

大変嬉しいことで、

数多くの方々にお届けするっていうことは

流通の力を最大限活かさせて頂いていると思います。

流通に関わって頂いている方々にも感謝!!

 

やはり、自分一人で届けるのは限界がありますし、流通を通させて頂いていること自体、本当に嬉しいことなんですけど。。。


まだまだ無名のシンガーソングライターで
CMやプロモもなく、広告費もそこまで膨大にかけて頂いていないような状況で


ぼくの歌を購入頂けた

 


そのことに
深く感謝です!!


ぼくがバンバンTVとか雑誌とか出ていて
SNSのフォロワー1億人とか、
そういう状況であれば、また違う状況ではあるのだと思うのですが、


まだそうなっていないうちに


購入頂いたみなさま、
本当にありがとうございます!!

 

 


まだぼくの歌は知らないという方々!!
是非、ぼくが個人で間借りして
やらせて頂いているNET SHOPにも遊びに来ていただけると幸いです。既に購入頂いている方々も、手作りの製品とかちょくちょく追加していきますので。 

 

kazumaku7.thebase.in

www.ttrinity.jp

 

 

上記のサイトからだと、


サービスを提供して頂いているサイト運営は通しますが、

ぼくが直接管理させていただくことが出来ます。


どなたが購入頂いたかというのがダイレクトに分かるので、
上記のようなもどかしさは感じなくて済みます。。。

 

 

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

下記にシングルに関する4つ動画はっておきますので、お時間がよろしい時にご視聴頂けると幸いです!!再生回数、めっちゃ少ないので!!

 

【シングル発売決定のコマーシャル】

http:// https://youtu.be/Vl8a5fqvYBg

【シングルCDのコマーシャル】

kazumaku7のコマーシャル 【1st SINGLE】 (15秒Ver.) - YouTube

【弾き語りVer.】

JUST / kazumaku7 【弾き語り】 1st SINGLE (FSMTK-001) - YouTube

【手作りCM】

kazumaku7(弾き語り1人ROCK) PV - YouTube

 

youtu.be

kazumaku7 倉沢和磨(弾き語り1人ROCK)の自然派ブログ 

ワクワクメール

お題「今日の出来事」

スポンサーリンク