
kazumaku7(弾き語り1人ROCK) blog

「弾き語り1人ROCK」確立を目指す、★SUPER free Lucky MUSICIAN★ kazumaku7 の日常ブログ。

今週のお題「卒業」記念 東京ディズニーランド

今週のお題「卒業」記念 東京ディズニーランド

 

 

おはようございます。

kazumaku7です。

f:id:kazumaku7:20170210111527j:plain

今日もはてなブログさんのお題について書いて行きますよ~。

 

 

「卒業」記念 東京ディズニーランド

とタイトルつけさせて頂きましたが

 

 

東京ディズニーランドと言えば、

 

来月、「ビビディ・バビディ・ブティック」

なるビューティーサロンがワールドバザール内に出来るみたいですね。

 

女の子が、

お姫さまのドレスを着てメイクを施してもらって

写真を撮ったり出来る

 

まさに、夢のような体験が出来るみたいです。

ごめんなさい、ぼくに文才がなくなかなか魅力が伝わり辛いですが、、、

東京ディズニーランドの公式HP見てみるといいと思います!!

 

www.tokyodisneyresort.jp

 

話をもとにもどしまして、

 

小学校6年生の頃、卒業を間近に控えた時期に

「卒業記念」みたいな形で

クラスでディズニーランドに行ったことが

すごく思い出に残っています。

 

 

東京ディズニーランド内で、

何に乗ったかとか

そういった内容はまったくと言っていい程、

何も覚えていないのですが

 

「卒業記念でみんなでディズニーランドに行った」

という出来事、それ自体がすごく嬉しく

 

 

当時、出来て間もない

スプラッシュ・マウンテンとか、乗ったのだと思いますが

 

それから今まで、

何回か夢の国、「東京ディズニーランド」には

入国してますが

 

あの、小学生の卒業記念での入国が一番の思い出です!!

 

 

youtu.be

kazumaku7 倉沢和磨(弾き語り1人ROCK)の自然派ブログ 

 

 

スポンサーリンク