
kazumaku7 倉沢和磨 blog

シンガーソングライター(駆け出し)写真家、ラーメンツイッタラー(自称)として活動している kazumaku7 のブログです!

今週のお題「カラオケの十八番」 タッチ(ヘビメタ版)Raphael

今週のお題「カラオケの十八番」 タッチ(ヘビメタ版)Raphael

 

おはようございます。

kazumaku7です。

f:id:kazumaku7:20170210111527j:plain

本日も、はてなブログさんのお題について

ブログを書いて行きたいと思います。

 

今週のお題「カラオケの十八番」タッチ(ヘビメタ版)Raphael

です!!

 

タッチといえば、

フジテレビ系列 アニメ「タッチ」の初代オープニングテーマ

岩崎良美さんが歌うのが最初に思い浮かぶと思いますが

 

 

ぼくのカラオケの十八番は

タッチ(ヘビメタ版)です!!

 

最近は歌っていないので、まだカラオケにあるのかどうか

分かりませんが

学生時代によく歌っていました。

 

 

タッチのヘビメタ版は、

Raphaelというヴィジュアル系バンドが

岩崎良美さんの「タッチ」カバーしたもので

 

カラオケのキーも男性に合わせてありますので

歌いやすいんです。

 

 

リフィート 

 

そして、何よりカッコイイ!!

 

 

間奏の部分はヘビメタ特有の早弾きメインのギターソロがあります。

 

歌ってない人も、エアギターが出来たり

「タッチ!!」って言えたり

 

楽しい曲でした!!

 

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。 

youtu.be

kazumaku7 倉沢和磨(弾き語り1人ROCK)の自然派ブログ 

ワクワクメール