
kazumaku7(弾き語り1人ROCK) blog

「弾き語り1人ROCK」確立を目指す、★SUPER free Lucky MUSICIAN★ kazumaku7(倉沢和磨) の日常ブログ。

TV収録ライブ感謝!「好きなスニーカーはライブで履いている黒いスニーカー」

今週のお題「お気に入りのスニーカー」

 

 

おはようございます。
kazumaku7です。

f:id:kazumaku7:20170323132816j:plain

TV収録ライブ感謝! 「好きなスニーカーはライブで履いている黒いスニーカー」

 

ということで、今日もブログ書いて行きますよー。

 

昨日はTVの収録ライブでした。

オンエアの詳細とかは下に書いておきますね。

 

昨日ぼくを見にライブに来てくれた方々

偶然目撃してくれた方々

スタッフの方々

このイベントに誘ってくれた方々

共演者の方々

本当にありがとうございました!!

 

感謝!

そして、すっげえ楽しませて頂きました!!

 

 

 

「ライブってやっぱり良いな!」

って思いました!

 
 

ぼくは、このブログでも書いておりますが

曲作りやスタジオでの生放送、配信等が主な活動になっており

ライブは暫くやらない予定だったのですが、

 

2週間前にぼくの公式HPのコンタクトページにメールで出演依頼を頂き、

面白そうな企画でしたし、

また、ぼくは一部では「売名くん」と呼ばれているみたいですが

TV収録というものがすごくメリットがあると感じまして

そして何より、誘ってくださる方の熱意がすごく感じられましたので

 

久しぶりに本腰入れてライブしようと決めました。

 

 

その日のために

曲を練習して

自分でお客さんを呼んで

自分を見に来てくれた方々のために

最高のパフォーマンスを披露して

共演の方々から学び

お酒を飲むという

 

 

 

一口にライブって言っても大勢の人が関わって

音楽で人と人とのコミュニケーションが生まれて

 

 

ぼくはオンラインでの活動にも大きな可能性を感じていて、

オンラインでの活動の方がむしろ多いくらいなので

オンラインを否定するつもりは全くないのですが、

 

実際に1つの場所に人が集まってその瞬間だけしか出来ない時間を共有できるライブっていうもの

 

 

「ライブって本当にいいな!」と感じさせてもらった夜でした。

 

 

スポンサーリンク
 

 

いつもライブで履いている黒いスニーカーがお気に入りです。

 

 

【メディア告知】

千葉テレビ(チバテレ)「マスター★コレクション」

2017年4月19日 深夜26時30分~ チラッとだけ出ます!

2017年4月26日 深夜26時30分~ に変更となりました!

 

お問い合わせ
http://kazumaku7.wixsite.com/index/contact

 

★SUPER free Lucky MUSICAN★

youtu.be

kazumaku7 倉沢和磨(弾き語り1人ROCK)の自然派ブログ