kazumaku7(弾き語り1人ROCK) blog

「弾き語り1人ROCK」確立を目指す★SUPER free Lucky MUSICIAN★ kazumaku7 の日常ブログ。

マイブーム「ライブ!!」

お題「マイブーム」

お題「マイブーム」ライブ!!

 

おはようございます。kazumaku7です。

f:id:kazumaku7:20170323132816j:plain

マイブーム「ライブ」ということで、ブログ書いて行きたいと思います。

 

このブログでも、

音楽活動は曲作りや配信等にシフトしていくということを

前々から言っておりました。

 

ところが、

ライブハウス欠員の為の急遽出演ライブから始まり、

先日のチバテレ収録ライブ

 

これも本当に感謝なのですが、

3月22日のチバテレ収録ライブでのパフォーマンスが

ディレクターの好評を頂きまして

 

4月5日にも収録ライブ出演依頼を頂いてしまいました。

 

 

再度、収録ライブです。

この模様はおそらく5月にオンエアされるものだと思うのですが

本当に感謝!!

お時間よろしい方は是非、来場して頂けると幸いです。

 

そして、

kazumaku7としてではなく

ギタリストとしてのライブもあと3日後に差し迫って来ておりまして

これも本当に楽しみなのですが。

 

 

 

なんというか、

 

 

 

ライブブームですね!!

 

 

 

ライブの頻度が高い!

 

 

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

自分としては、自発的にライブをするつもりはなかったのですが

 

依頼されて、少なからず誰かの役に立って

誰かの心を動かして

ステージに立つことが出来る。

 

 

これは、ミュージシャンとしては至高の喜びですよ。

ライブはすごく緊張するのですが

その分、すっげぇ楽しいですし。

 

そして、ライブで出会った人たちと次に繋がるお話も出来たり、

人に恵まれております。

 

本当に。こちらこそ感謝!!

 

 

 

前回のライブは、本当に楽しかったということは

このブログの記事にも書きましたが、

 

出演者の方の中では

同じ長野出身の方とお話が出来たり

(長野市だけなのかな?七味唐からしの定番は八幡屋磯五郎って。。。

その方、松本出身だけど八幡屋磯五郎知りませんでした。。。)

 

ぼくが呼んで来てもらった友達やお客さま

 

前にバンドを組んでいた懐かしの友達に

12年ぶりに再会出来たり(無理やり来てもらった感ハンパないですが。。。)

 

昔の飲み仲間的な子たちも来てくれたり

(1回しか飲んでないけど。。。また行こう!)

 

「今仕事が忙しくて参っているけれど、力をもらった!」とか

「演奏もパフォーマンスもいいけど、話が面白い」とか

 

わざわざ遠方から来ていただいたのにも関わらず、

それだけでも交通費とかかかっているのに

CD購入頂いた方々

 

Instagramフォローしてくれたりとか。

 

ぼくの影響でInstagramはじめて頂いたりとか。

ROUAGEの話で盛り上がったりとか

(飲みながら話してた、ROUAGEのコピーバンド実現したいですね!ぼくはRIKAさんパート譲れない!)

 

 

初見のお客さんにも

「オーラある!」

「ギターは弾かないのでよく分からないけれど、1人で立つっていうのはすごく度胸いることだと思うし、カッコイイ!!」

とか

 

沢山の言葉を頂いて、

それが音楽を続けていく力になります。

本当にありがとうございます。

 

 

 

あと、これまたライブっていうものの面白いところだと思うのですが、

 

あの日、ライブが終わってビールを飲んで

家に帰って何気なくラジオ配信の番組をつけていたら、

 

偶然にも

あのライブでMCをつとめてくださってた声優さんがラジオ配信をしていました!

 

しかも、

聴き始めたタイミングで

「今日のライブで4番目をつとめたkazumaku7さんは~」 

 

って、ぼくのことを話している!

 

 

ちゃんと、持ち上げてくれてましたよ

そら、いっぱい星を投げますわ!

(配信のSHOWROOMには応援の意味で星を投げるっていうのがあります)

 

 

すげぇ偶然だけど、面白かったです。

 

 

 

 

 

 

ライブ最高!!

 

 

 

 

 

【ライブ告知】

2017年4月5日(水)夜

詳細、お問い合わせください

kazumaku7 倉沢和磨 OFFICIAL WEB SITE

 

【メディア告知】

千葉テレビ(チバテレ)「マスター★コレクション」

Rebel Rebel / DAVID BOWIEのカバーでチラッとだけ映ります。

2017年4月26日 深夜26時30分~ に変更となりました!

 

お問い合わせ

kazumaku7 倉沢和磨 OFFICIAL WEB SITE

 

★SUPER free Lucky MUSICAN★

youtu.be

kazumaku7 倉沢和磨(弾き語り1人ROCK)の自然派ブログ 

 

スポンサーリンク