
kazumaku7(弾き語り1人ROCK) blog

「弾き語り1人ROCK」確立を目指す、★SUPER free Lucky MUSICIAN★ kazumaku7(倉沢和磨) の日常ブログ。

今週のお題「お気に入りのスニーカー」

今週のお題「お気に入りのスニーカー」

 

おはようございますkazumaku7です。

f:id:kazumaku7:20170323132816j:plain

今週のお題「お気に入りのスニーカー」ということで、

ブログ書いて行きたいと思います。

 

以前、お気に入りのスニーカーは

ライブで履いている黒いスニーカーだとさらっとブログ書きましたが

 

 

これ何がお気に入りかっていうと

 

見た目は勿論ブラック一色でかっこよくて

ひも付きのスニーカーなんですけど

 

このひもは実は飾りで

スニーカーの後ろにチャックがついていて

そのチャックを開け閉めすることで

履いたり脱いだりすることが出来るっていう優れものなんです!!

 

 

 

ライブで、私服とステージ衣装を着替えたりする時

靴が脱ぎ辛いと結構苦労するんです。

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

大抵はぼくのようなインディーズのミュージシャンが出られるライブハウスの楽屋はそこまで広くなくて、

 

他の共演者の方々と楽屋もシェアしているので

 

いかに狭いところでスムーズに着替えるかっていうのが

ライブのもう一つの課題でもあったのですが、

このスニーカーにしてからは着替えも楽になりました。

 

それから、結構な間 一緒にステージに立っています。

 

 

これからのライブ、3月30日と4月5日が控えてますが

両日ともこのスニーカーで臨みたいと思います。

 

また、今朝 ディレクターの方から連絡があり

4月5日のライブの詳細も決まりましたので、下に載せさせて頂きます。

拡散希望!!

 

 

この黒いスニーカーはブランドものとか高価なものとかでは全くないんですけど

見た目の良さも、利便性も兼ねそろえているスニーカーなので、一番のお気に入りです!

 

 

 

【ライブ告知】

2017年4月5日(水)

池袋HOTEYES

出番は2番目 19時~

 

前回のチバテレ収録ライブ(この模様はチバテレさんで放送されます。詳細は、下記メディア告知)

好評を頂きまして、再度出演依頼頂きました。

2回目の出演となります。

 

お問い合わせ

kazumaku7 倉沢和磨 OFFICIAL WEB SITE

 

【メディア告知】

千葉テレビ(チバテレ)「マスター★コレクション」

Rebel Rebel / DAVID BOWIEのカバーでチラッとだけ映ります。

2017年4月26日 深夜26時30分~ に変更となりました!

 

お問い合わせ

kazumaku7 倉沢和磨 OFFICIAL WEB SITE

 ★SUPER free Lucky MUSICAN★

youtu.be

kazumaku7 倉沢和磨(弾き語り1人ROCK)の自然派ブログ 

 

スポンサーリンク