
kazumaku7(弾き語り1人ROCK) blog

「弾き語り1人ROCK」確立を目指す、★SUPER free Lucky MUSICIAN★ kazumaku7(倉沢和磨) の日常ブログ。

千葉テレビ「マスター コレクション」TV番組(チバテレ)収録LIVE➁

お題「演奏できる楽器」

千葉テレビ「マスター コレクション」TV番組(チバテレ)収録LIVE➁

 

f:id:kazumaku7:20170407095546j:plain

おはようございます。

演奏出来る楽器はギター kazumaku7です。

千葉テレビ「マスター コレクション」TV番組(チバテレ)収録LIVE➁

ということでブログを書きたいと思います。

 

前回、はじめてチバテレ「マスター コレクション」に出演させて頂きまして

TV収録もして頂きましたが

好評を頂き、今回は2回目のライブ出演、TV収録LIVEとなりました。

 

↓前回のライブのブログはこちらです↓ 

kazumaku7.hatenablog.com

 

このマスター コレクションはぼくは2回目だったのですが、

 

このマスターコレクションでレギュラーを務めている方や

ライブもし、MCも務め、当日ディレクターに昇任された方や

精力的に音源を発表されている方々等

 

大先輩の方々と共演させて頂くことが出来ました。

裏方でライブを支えてくれている方も、

実は海外でコアなファンがすごく多数いらっしゃるミュージシャンだったりと、

様々な出会いがありました。

感謝!!

 

 

今回のチバテレ「マスター コレクション」収録ライブのライブの内容としては

 

R&Bをベースにしたハーモニーを聞かせるデュオあり

アニソンあり、歌いながら絵を描くというすごく珍しいパフォーマンスあり

サブちゃんあり、誕生日を迎えられた若き才能あり

映画監督だけど歌もめちゃくちゃうまいっていうもあり

ピアノ弾き語りで音楽以外のステージでも歌われている方も登場したり

ぼくのような「弾き語り1人ROCK」とちょっと得体の知れないジャンルあり

 

 

今回のLIVEも、音楽のジャンルは様々で

 

ぼく自身すごく勉強になりましたし

自分のLIVE以外でも、楽しむことが出来ました。

 

また、ぼく自身のライブで言うと

今回は結構早目の時間帯だったのにもかかわらず

 

お仕事を早めに切り上げて見に来てくださったりとか

以前共演させて頂き、前々から再会したいと思っていた方に念願の再会も出来たりとか

 

見に来ていただけたことが本当に嬉しかったです。

 

 

この日、千葉テレビ「マスター コレクション」収録ライブに集まった人たちは

音楽のジャンルの趣味、

演者、聴き手、スタッフ、運営と役割は違えど

みんな共通するのは音楽が好きという気持ちだと思います。

 

ぼくが音楽をやっている一つの原動力

音楽を通じてコミュニケーションがもっと生まれるような世界にしたいということを、再確認できました。

 

ライブ終わりの1杯はご馳走になってしまいましたが、

ぼくはライブ終わりのビールが一番好きです。

出番が早い時間だと早くビールが飲めるのでそれもまた、いいですね。

 

次回

チバテレ「マスター コレクション」収録ライブは

5月22日(月)ですが、

まだタイムテーブルが出ていなく確定ではないのですが

ぼくの出番は中盤から終盤になりそうですので、ビール飲むのは一寸我慢です。

 

 

 

 

 

 

【ライブ告知】

2017年5月22日(月)

池袋HOTEYES

出番は20時位かそれ以降

 

千葉テレビ(チバテレ)「マスター コレクション」TV番組収録ライブ

(この模様はチバテレさんで放送されます。詳細は、下記メディア告知)

好評を頂きまして、再度出演依頼頂きました。3回目の出演となります。

 

お問い合わせ

kazumaku7 倉沢和磨 OFFICIAL WEB SITE

 

↓はじめての方へ、ライブにお越しになる前に是非ご覧ください。

過去の「弾き語り1人ROCK」ライブ映像公開中です。

kazumaku7.hatenablog.com

 

【メディア告知】

千葉テレビ(チバテレ)「マスター★コレクション」

Rebel Rebel / DAVID BOWIEのカバーでチラッとだけ映ります。

2017年4月26日 深夜26時30分~

 

2回目の放送は、詳細分かり次第追記いたします。

 

 

TBS「有吉ジャポン」ベギラマバンド企画

ギタリストとして出演予定 放送日等詳細未定

 

お問い合わせ

kazumaku7 倉沢和磨 OFFICIAL WEB SITE

 「弾き語り1人ROCK」

 ★SUPER free Lucky MUSICAN★

youtu.be

kazumaku7 倉沢和磨(弾き語り1人ROCK)の自然派ブログ

 

スポンサーリンク