kazumaku7(弾き語り1人ROCK) blog

「弾き語り1人ROCK」確立を目指す★SUPER free Lucky MUSICIAN★ kazumaku7 の日常ブログ。

【感謝】Twitterのフォロワーさま。いいねの数半端ない!!嬉しすぎ!!

おはようございます。kazumaku7です。

 

f:id:kazumaku7:20170412152503j:plain

 

今日は、嬉しかったことについてブログを書きたいと思います。

 

前々からお話しておりますが、ぼくは若干忘れっぽいという気質があります。日常生活には支障はあまりありませんが。

 

 

思い出せるようにブログに書いておきたいと思います。

 

 

 

 

Twitterでのことです。

Twitterで好き勝手発信させて貰ってますが、お陰様でフォロワーさんが1500名以上になりました。

 

 

 

ぼくの固定ツイート


リツイートが 108回
いいね! 309回

 

頂きました。

 

スポンサーリンク
 

 

レコード会社に所属せず、個人でインディーズで活動をさせて頂いてます。

 Twitter上で100回以上も拡散してもらったことが本当に嬉しかったです。

 

 

まずは、少しでも多くの方の目に触れること、知っていただくこと。

 

その後に、自分の理想とする音楽「弾き語り1人ROCK」


ひとつのジャンルを確立したいと考えております。

 

 

「弾き語り1人ROCK」の確立

 

最終的には、音楽でもっともっと「コミュニケーション」が生まれる世界にしたいと考えています。

 

音楽への恩返しの意味も込めて。

 


過去にもこのブログで、Twitter リツイートありがとうございます!!と同じようなことを書かせて頂きました。

 

その時よりもより多くの方、応援頂き、周知・拡散してもらっているという実感があります。

 

ぼく一人では、周知拡散には限界がありますので

力をお貸し頂き本当に感謝しております。

 


Twitterの文章抜粋◆

 

「弾き語り1人ROCK」
というジャンルの確立を目指しています。

 

そのため、
たとえ非難されたり、場違いな場所でも
とにかく表現し続けています。

 

目指すべき方向は
確実に見えていますので

 

失敗しながらでも
遅くとも

★SUPER free Lucky MUSICIAN★

 

◆抜粋終わり◆

 


ということで【感謝】Twitterのフォロワーさま。いいねの数半端ない!!嬉しすぎ!!でした。

 

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

youtu.be

 

 

 

お問い合わせ

kazumaku7 倉沢和磨 OFFICIAL WEB SITE

 

↓はじめての方へ、ライブにお越しになる前に是非ご覧ください。

過去の「弾き語り1人ROCK」ライブ映像公開中です。

kazumaku7.hatenablog.com

 

お問い合わせ

kazumaku7 倉沢和磨 OFFICIAL WEB SITE

 「弾き語り1人ROCK」

 ★SUPER free Lucky MUSICAN★


youtu.be 

 

スポンサーリンク