
kazumaku7(弾き語り1人ROCK) blog

「弾き語り1人ROCK」確立を目指す、★SUPER free Lucky MUSICIAN★ kazumaku7(倉沢和磨) の日常ブログ。

今週のお題「自己紹介」趣味 ビール【kazumaku7(弾き語り1人ROCK)】

今週のお題「自己紹介」

 今週のお題「自己紹介」趣味 ビール【kazumaku7(弾き語り1人ROCK)】

 

おはようございます。kazumaku7です。
今回のブログテーマは「自己紹介」趣味についてということで
趣味のビールについてのブログを書いて行きたいと思います。

 

f:id:kazumaku7:20170201145109j:plain

 

kazumaku7

「弾き語り1人ROCK」確立目指す
バンドではないシンガーソングライターでもない
★SUPER free Lucky MUSICIAN★

 って名乗ってます。

 

◆公式HP◆

kazumaku7.wixsite.com

大手レコード会社等には属さず、インディーズで個人で活動し
主に都内のライブハウスに出させて頂いております。

 

前回のブログで、

ぼく自身の宣伝も兼ねてさらっと自己紹介をしたのですが

 

このブログテーマは今週いっぱい続くみたいなので、

数回に分けて、違うジャンルのことを書いて行きたいと思っています。

 

スポンサーリンク
 

 

タイトルにも書きましたが

今回は趣味のビールについてです。

 

 

趣味は、主に

「ビール」「ラーメン」「散歩」「写真」「美術館巡り」

があげられますが

 

 

 

ビールは、本当に大好きです!!

 

 

 

 

お酒の飲み方は人それぞれだと思うのですが、

最近は楽しいお酒しか飲んでません。

 

昔は、いわゆるやけ酒とか、ネガティブな発言が多いお酒の席に同席したりとかってありましたけど、

最近はそういったお酒は意識的にやめています。

 

やっぱりお酒は楽しいものだと思いますし。

コミュニケーションの潤滑油、

そして適度なお酒はリラックスする手段の一つとしては最適だと思います。

 

楽しい飲み会でも、最初から終わりまで ビールです。

二次会でもビール続きます。

 

こちらも気を遣いますし

周りにも気を遣わせてしまうので、瓶ビールではなく

断然生ビール派です。

 

 

 

ここまでビールが大好きといっても

色々な銘柄を知っていたりとか

知識が豊富にあるとか

そういったことはぼくは一切なく

 

 

ただ、ビールを飲む。

 

 

 

この行為が大好きです。

 

 

 

 

そして、ビールの中でも一番旨いと感じるビールは、

ライブ終わりの一口目のライブハウスのビールです!!

 

自分のライブステージ、

適度な緊張と、自分がまず楽しくなり、そしてお客さんを楽しませる気持ちで

確立途中ではありますが「弾き語り1人ROCK」を

最高のパフォーマンスでお届けできたと感じた後、

 

勿論、毎回反省点や改善点は見えますが、

それは後で一人でじっくり

一人反省会をするまで、心の隅に置いておいて

 

まずは、

ライブに来ていただいた方々への御礼や

たまたま見て頂いて好評を頂けた方々と

コミュニケーションを取りながら

バックには音楽が流れているという状況で

 

 

ライブハウスのビールを飲む!!

 

 

格別です!!

 

 

特に一口目ですね。

絶品。

 

 

カフェやバーとかのいわゆる「グラスビール」

居酒屋や焼き肉屋のいわゆる「とりあえず生」

とはまた違った

 

 

 

「ライブハウスでライブをした後に飲むライブハウスのビール」

 

 

最高です!!

 

 

 

 

何でライブハウスのビールってあそこまで旨いのか。。。

ライブハウスのビールだけ、居酒屋とかバーとは違った

特別なサーバー使っているのかなとか思って

 

スポンサーリンク
 

 

 

一寸、試してみたんですよ。

 

先日、先輩のライブにお客さんとして遊びに行って

ライブを見ながら、ライブハウスのドリンクチケットでビールを飲んでみました。

 

 

音楽を聴きながら

魂がこもったパフォーマンスを観覧させてもらいながら

ビールを飲みました。

 

 

やっぱり旨い。。。

 

 

けれど、「自分がライブハウスでライブをした後に飲むライブハウスのビール」

よりは旨さは劣っていました。

 

 

勿論旨いことには変わりはないんです、

十分、旨くて

やっぱり居酒屋とかとは全く違った旨さなのですが

 

 

「自分がライブハウスでライブをした後に飲むライブハウスのビール」

が別格

一つ飛びぬけて旨いビールだと

実感できた体験でした。

 

 

 

音楽 × ビールっていうのは

ぼくにとってすごく愛称がよくて

 

素晴らしい音楽を聴くとひどくビールが飲みたくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

YOUTUBE動画◆
DAVID BOWIE / Rebel Rebel (cover live)
  

youtu.be

Rebel Rebel / DAVID BOWIE ★ cover

youtu.be

手作PV 

youtu.be


CDのCM★kazumaku7のコマーシャル 【1st SINGLE】 (15秒Ver.) - YouTube

 

 

★HP★kazumaku7 倉沢和磨 OFFICIAL WEB SITE

★公式LINE@★http:// https://line.me/R/ti/p/%40cri4763y「@cri4763y」検索

★note★kazumaku7 倉沢和磨 | note

 

twitterkazumaku7◆弾き語り1人ROCK (@kazumaku7) | Twitter

Instagram@kazumaku7 • Instagram photos and videos

★SHOWROOM★【イベ参加】kazumaku7 ROOM - SHOWROOM

facebookhttp://www.facebook.com/kazumaku7/

 

★aremond★http://artist.aremond.net/kazumaku7/

soundcloudhttps://m.soundcloud.com/kazumaku7

 

youtu.be

 

 【ライブ告知】

2017年5月22日(月)

池袋HOTEYES

出番は20時位かそれ以降

 

千葉テレビ(チバテレ)「マスター コレクション」TV番組収録ライブ

(この模様はチバテレさんで放送されます。詳細は、下記メディア告知)

好評を頂きまして、再度出演依頼頂きました。3回目の出演となります。

 

お問い合わせ

kazumaku7 倉沢和磨 OFFICIAL WEB SITE

 

↓はじめての方へ、ライブにお越しになる前に是非ご覧ください。

過去の「弾き語り1人ROCK」ライブ映像公開中です。

kazumaku7.hatenablog.com

 

【メディア告知】

千葉テレビ(チバテレ)「マスター★コレクション」

Rebel Rebel / DAVID BOWIEのカバーでチラッとだけ映ります。

2017年4月26日 深夜26時30分~

 

2回目の放送は、詳細分かり次第追記いたします。

 

TBS「有吉ジャポン」ベギラマバンド企画

ギタリストとして出演予定 放送日等詳細未定

 

お問い合わせ

kazumaku7 倉沢和磨 OFFICIAL WEB SITE

 「弾き語り1人ROCK」

 ★SUPER free Lucky MUSICAN★


youtu.be 

kazumaku7 倉沢和磨(弾き語り1人ROCK)の自然派ブログ

 

スポンサーリンク