
kazumaku7(弾き語り1人ROCK) blog

「弾き語り1人ROCK」確立を目指す、★SUPER free Lucky MUSICIAN★ kazumaku7(倉沢和磨) の日常ブログ。

今週のお題「自己紹介」趣味 散歩・写真【kazumaku7(弾き語り1人ROCK)】

今週のお題「自己紹介」

 今週のお題「自己紹介」趣味 散歩・写真【kazumaku7(弾き語り1人ROCK)】

 

おはようございます。kazumaku7です。
今回のブログテーマは「自己紹介」趣味についてということで
趣味の散歩・写真についてのブログを書いて行きたいと思います。

 

f:id:kazumaku7:20170210111527j:plain

 

kazumaku7

「弾き語り1人ROCK」確立目指す
バンドではないシンガーソングライターでもない
★SUPER free Lucky MUSICIAN★

 って名乗ってます。

 

◆公式HP◆

kazumaku7.wixsite.com

レコード会社等には属さず、インディーズで個人で活動し
主に都内のライブハウスに出させて頂いております。

 

前回のブログで、

ぼく自身の宣伝も兼ねてさらっと自己紹介をしたのですが

 

このブログテーマは今週いっぱい続くみたいなので、

数回に分けて、違うジャンルのことを書いて行きたいと思っています。

 

 

スポンサーリンク
 

 

タイトルにも書きましたが

今回は趣味の散歩・写真についてです。

 

 

趣味は、主に

「ビール」「ラーメン」「散歩」「写真」「美術館巡り」

があげられますが

 

ビールとラーメンについては、前回までのブログに書きました。

今週のお題「自己紹介」趣味 ラーメン【kazumaku7(弾き語り1人ROCK)】 - kazumaku7(弾き語り1人ROCK) blog

今週のお題「自己紹介」趣味 ビール【kazumaku7(弾き語り1人ROCK)】 - kazumaku7(弾き語り1人ROCK) blog

 

 

散歩が好きです。

 

知らない道を行く当てもなく歩くのも良いですし

 

いつも通りの道を歩いていて、道ばたの花が咲いていたりとか

ちょっとした変化に気づくというのも

 

どちらも好きです。

 

 

時間帯にしても、

朝の散歩はさわやかな気持ちになれますし

昼の散歩は昼ごはんの腹ごなしにもなり丁度いいですし

夜の散歩は新しいお店を発見できたりと

 

どの時間帯の散歩も好きです。

 

考えてみると、深夜にはあまり出かけることがないので深夜の散歩はしたことがありません。

 

深夜の散歩っていうのもしてみようかなと思っています。

横溝正史「夜歩く」の夢遊病みたいに間違われると困りますが。

 

 

散歩中には、

新しい楽曲のことや歌詞のこと

方向性だったり

周知の方法だったり

様々なアイディアを考えながら歩く時もあれば

 

頭を空っぽにして

ただ目の前の景色や自然

色、音、匂い、土の感触だったり、温度とかを

そして人のいろいろな活動を

何気なく捉えながら

ただ歩くという時もあります。

 

歩くっていう行為も好きですし

そこで出会える自然の景色や人の活動を見るのが好きです。

 

 

 

 

スポンサーリンク
 

写真は、そういった散歩の際に撮ることが多いです。

主に自然の写真を撮ります。

 

写真好きではありますが、

本格的な一眼レフカメラや高機能なデジカメではなく

ポケットのスマホで撮ります。

 

写真は見るのも好きで、

主にスマホSNSアプリ、instagramで見てます。

 

このinstagram、世界中の人が写真を投稿していて

プロのカメラマンだったり、著名人だったり、

そして地球の反対側の人だったり

国籍も性別も関係なく、

誰でも写真を投稿出来るので

 

そういったごちゃ混ぜの写真を

楽しみながら見ることが出来ます。

 

 

ぼくは、海外、

特にイタリアとか行ってみたいな~って思っているのですが

 

instagramにあげられているイタリアの風景の写真を見ると

ちょっとだけですが、行ったつもりになることが出来るという。

ほんのちょっとですけど。

 

海の写真や、空の写真なんかもよく見ます。

 

 

あと、著名な方々の発信も勉強のために見させて頂いてます。

Nine inch nailsトレント・レズナー氏とか

根間タダシさんとかRobert Jahns氏とか寺田有希さんとか

 

 

このアプリの一番良いところは、

自分が見た写真を分析して、

膨大な数ある写真の中から、自分の趣向にあった写真を

自動的に提示してくれるっていう点だと思います。

 

 

発信する側としてもすごく楽しくて

好き勝手撮った写真だったり、自分がよく撮れたなっていう写真に

 

会ったこともなければ話したことすらない

外国の方から「good!!」とかコメントとか頂けたり

 

コミュニケーションが生まれるので

それも嬉しくて重宝しています。

 

 

もしお時間よろしければ、

下記にぼくのinstagram貼っておきますので

ご覧いただけると幸いです。

 

最近は、メディア告知とか、ライブ告知が多くなってきてしまってますが

方向性はまた、やりながら考えます。

www.instagram.com

 

このブログもそうですけど

SNSがある現代、本当にこの時代に生きて良かったと実感します。

 

ということで、

今週のお題「自己紹介」趣味 散歩・写真【kazumaku7(弾き語り1人ROCK)】

でした。

 

 

またブログ書きます。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

YOUTUBE動画◆
DAVID BOWIE / Rebel Rebel (cover live)
  

youtu.be

Rebel Rebel / DAVID BOWIE ★ cover

youtu.be

手作PV 

youtu.be


CDのCM★kazumaku7のコマーシャル 【1st SINGLE】 (15秒Ver.) - YouTube

 

 

★HP★kazumaku7 倉沢和磨 OFFICIAL WEB SITE

★公式LINE@★http:// https://line.me/R/ti/p/%40cri4763y「@cri4763y」検索

★note★kazumaku7 倉沢和磨 | note

 

twitterkazumaku7◆弾き語り1人ROCK (@kazumaku7) | Twitter

Instagram@kazumaku7 • Instagram photos and videos

★SHOWROOM★【イベ参加】kazumaku7 ROOM - SHOWROOM

facebookhttp://www.facebook.com/kazumaku7/

 

★aremond★http://artist.aremond.net/kazumaku7/

soundcloudhttps://m.soundcloud.com/kazumaku7

 

youtu.be

 

 【ライブ告知】

2017年5月22日(月)

池袋HOTEYES

出番は20時位かそれ以降

 

千葉テレビ(チバテレ)「マスター コレクション」TV番組収録ライブ

(この模様はチバテレさんで放送されます。詳細は、下記メディア告知)

好評を頂きまして、再度出演依頼頂きました。3回目の出演となります。

 

お問い合わせ

kazumaku7 倉沢和磨 OFFICIAL WEB SITE

 

↓はじめての方へ、ライブにお越しになる前に是非ご覧ください。

過去の「弾き語り1人ROCK」ライブ映像公開中です。

kazumaku7.hatenablog.com

 

【メディア告知】

千葉テレビ(チバテレ)「マスター★コレクション」

Rebel Rebel / DAVID BOWIEのカバーでチラッとだけ映ります。

2017年4月26日 深夜26時30分~

 

2回目の放送は、詳細分かり次第追記いたします。

 

TBS「有吉ジャポン」ベギラマバンド企画

ギタリストとして出演予定 放送日等詳細未定

 

お問い合わせ

kazumaku7 倉沢和磨 OFFICIAL WEB SITE

 「弾き語り1人ROCK」

 ★SUPER free Lucky MUSICAN★


youtu.be 

kazumaku7 倉沢和磨(弾き語り1人ROCK)の自然派ブログ

 

スポンサーリンク