
kazumaku7(弾き語り1人ROCK) blog

「弾き語り1人ROCK」確立を目指す、★SUPER free Lucky MUSICIAN★ kazumaku7 の日常ブログ。

趣味 美術館巡り【kazumaku7(弾き語り1人ROCK】

今週のお題「自己紹介」

今週のお題「自己紹介」趣味 美術館巡り【kazumaku7(弾き語り1人ROCK)】

 

おはようございます。kazumaku7です。
今回のブログテーマは「自己紹介」趣味についてということで
趣味の美術館巡りについてのブログを書いて行きたいと思います。

もしこの記事を気に入っていただけたら、はてなブックマーク宜しくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

f:id:kazumaku7:20170323132816j:plain

 kazumaku7

「弾き語り1人ROCK」確立目指す
バンドではないシンガーソングライターでもない
★SUPER free Lucky MUSICIAN★

 って名乗ってます。

 

◆公式HP◆

kazumaku7.wixsite.com

レコード会社等には属さず、インディーズで個人で活動し
主に都内のライブハウスに出させて頂いております。

 

前回のブログで、

ぼく自身の宣伝も兼ねてさらっと自己紹介をしたのですが

 

このブログテーマは今週いっぱい続くみたいなので、

数回に分けて、違うジャンルのことを書いて行きたいと思っています。

 

 

タイトルにも書きましたが

今回は趣味の美術館巡りについてです。

 

 

趣味は、主に

「ビール」「ラーメン」「散歩」「写真」「美術館巡り」

があげられますが

 

ビールとラーメンと写真・散歩については、前回までのブログに書きました。

今週のお題「自己紹介」趣味 ラーメン【kazumaku7(弾き語り1人ROCK)】 - kazumaku7(弾き語り1人ROCK) blog

今週のお題「自己紹介」趣味 ビール【kazumaku7(弾き語り1人ROCK)】 - kazumaku7(弾き語り1人ROCK) blog

今週のお題「自己紹介」趣味 散歩・写真【kazumaku7(弾き語り1人ROCK)】 - kazumaku7(弾き語り1人ROCK) blog

 

 

 
「ビール」 「ラーメン」「散歩・写真」
が趣味と言ってましたが、
 
もうひとつの主な趣味思い出しました。
 
もはや、忘れている時点で
本当の意味での趣味とは言えないのかも知れませんが。。。
 
というのも、
日本タレント名鑑に今年に入って掲載して頂いたのですが、
 
ブランクというか、
インターバルというか、
 
結構前に原稿を提出させて頂いておりまして
 
原稿を提出した
その当時は結構な頻度で美術館巡りしたのですが
 
 
最近はなかなか行けていません。
 
 
↓日本タレント名鑑さまに掲載頂いている記事です↓

 

 

趣味の欄が

散歩、美術館巡り、ビールとあり

 

今と順番がまったく違いますね。

 

 

 

しかしながら、美術館は好きです。

 

丁度、「印象に残っている展覧会」ということで、最近3個ブログを書いたばかりでしたので

そちらも併せてご覧頂けると嬉しいです。

デヴィッドボウイ氏の大回顧展 【DAVID BOWIE is】の日本 特別先行内覧会 - kazumaku7(弾き語り1人ROCK) blog

 

印象に残っている展覧会「アンディ・ウォーホル展」「DAVID BOWIE is」 - kazumaku7(弾き語り1人ROCK) blog

 

印象に残っている展覧会「ボッティチェリとルネサンス フィレンツェの富と美」 - kazumaku7(弾き語り1人ROCK) blog

 

 

美術館には、一人で出かけることもあれば

誰かと一緒に出掛けることもありますが

 

基本的には、

誰かと一緒に見に行っても美術館の中では単独行動です。

 

展示してある作品には

ひとりで向き合って

 

心を動かされることもあれば

いまいちピンと来ないこともあります。

 

そういったことを、

作品を見終わった後、誰かと共有出来るというのが

誰かと美術館に一緒に行くことの醍醐味であり

ひとつの楽しみ方だと思います。

 

 

スポンサーリンク
 

これは、ぼくの中では

同性の誰かと一緒に温泉に行く時の行動に似ています。

 

温泉の中では、

単独行動で、好き勝手サウナに入ったり

湯船につかったりする

 

会話は一切ありません。

 

 

しかしながら、温泉を出た後

からからに乾いた喉にビールを流し込んで

ちょっとしたこと、

とりとめもないことなのですが

そういったことを口数少なく話すといった至福の時。

 

そういったコミュニケーションの形も

ぼくにとってはすごく心地よいものです。

 

この、同性の誰かと温泉に行くというのも

最近はめっきり出来ておりませんが。。。

 

 

とにかく、

そういったコミュニケーションが生まれるもの

という意味で、

美術館巡りも温泉も同じような心地よさをぼくに与えてくれます。

 

そんなような

心地よさを与えられるもの、

コミュニケーションが生まれるもの、

 

ぼくは絵はたいしてうまくありませんし

温泉を掘れるほど嗅覚が優れているわけではありませんので

 

まだまだ無名ではありますが

音楽で、「弾き語り1人ROCK」で

 

そういった場所を

創っていけたらなって思います。

 

 

今回のブログのテーマ「美術館巡り」での夢は、

ルーヴル美術館に行くことです。

もしこの記事を気に入っていただけたら、はてなブックマーク宜しくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

またブログ書きます。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

YOUTUBE動画◆
DAVID BOWIE / Rebel Rebel (cover live)
  

youtu.be

Rebel Rebel / DAVID BOWIE ★ cover

youtu.be

手作PV 

youtu.be


CDのCM★kazumaku7のコマーシャル 【1st SINGLE】 (15秒Ver.) - YouTube

 

 

★HP★kazumaku7 倉沢和磨 OFFICIAL WEB SITE

★公式LINE@★http:// https://line.me/R/ti/p/%40cri4763y「@cri4763y」検索

★note★kazumaku7 倉沢和磨 | note

 

twitterkazumaku7◆弾き語り1人ROCK (@kazumaku7) | Twitter

Instagram@kazumaku7 • Instagram photos and videos

★SHOWROOM★【イベ参加】kazumaku7 ROOM - SHOWROOM

facebookhttp://www.facebook.com/kazumaku7/

 

★aremond★http://artist.aremond.net/kazumaku7/

soundcloudhttps://m.soundcloud.com/kazumaku7

 

youtu.be

 

 【ライブ告知】

2017年5月22日(月)

池袋HOTEYES

出番は20時位かそれ以降

 

千葉テレビ(チバテレ)「マスター コレクション」TV番組収録ライブ

(この模様はチバテレさんで放送されます。詳細は、下記メディア告知)

好評を頂きまして、再度出演依頼頂きました。3回目の出演となります。

 

お問い合わせ

kazumaku7 倉沢和磨 OFFICIAL WEB SITE

 

↓はじめての方へ、ライブにお越しになる前に是非ご覧ください。

過去の「弾き語り1人ROCK」ライブ映像公開中です。

kazumaku7.hatenablog.com

 

【メディア告知】

千葉テレビ(チバテレ)「マスター★コレクション」

Rebel Rebel / DAVID BOWIEのカバーでチラッとだけ映ります。

2017年4月26日 深夜26時30分~

 

2回目の放送は、詳細分かり次第追記いたします。

 

TBS「有吉ジャポン」ベギラマバンド企画

ギタリストとして出演予定 放送日等詳細未定

 

お問い合わせ

kazumaku7 倉沢和磨 OFFICIAL WEB SITE

 「弾き語り1人ROCK」

 ★SUPER free Lucky MUSICAN★


youtu.be 

kazumaku7 倉沢和磨(弾き語り1人ROCK)の自然派ブログ

 

スポンサーリンク