kazumaku7(弾き語り1人ROCK) blog

「弾き語り1人ROCK」確立を目指す★SUPER free Lucky MUSICIAN★ kazumaku7 の日常ブログ。

ROUAGE(復活して欲しいバンド) カバー曲(ギター弾き語り)をまとめてみました。GWだし。

おはようございます。kazumaku7です。

大好きなROUAGE(ルアージュ)というバンドのカバー曲をまとめてみました。KAZUSHIさん、RIKAさん、RAYZIさん、SHONOさん、KAIKIさん、YUKIさん。。。

大御所のバンドが再結成を繰り返すなか、ぼくの中で復活してほしいバンドのNO.1です。「白い闇」「蜃気楼」のカバーも練習中です!!

 

f:id:kazumaku7:20161230145848j:plain

このエントリーをはてなブックマークに追加

kazumaku7

「弾き語り1人ROCK」確立目指す
バンドではないシンガーソングライターでもない
★SUPER free Lucky MUSICIAN★

kazumaku7.wixsite.com

 

今週のお題ゴールデンウィーク2017」

 

スポンサーリンク
 


瞳をあけてみるゆめ ROUAGE (ギター弾き語りカバー)

 


深空 / ROUAGE (アルバム SOUP収録)メジャー9枚目のシングル カバー ギター弾ã

 

 

まとめようと思いましたが、2曲しかカバーできていませんでした。。。

カラオケでは毎回歌い続けるのですが。。。

 

白い闇と蜃気楼、カーニバルなんかも、

一寸練習して動画を上げたいなと思っています。

もしこの記事を気に入っていただけたら、はてなブックマーク宜しくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

kazumaku7.hatenablog.com

kazumaku7.hatenablog.com